Loading...

苦情申し出窓口

社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する為平成13年8月に設置致しました。

苦情は面接・電話・書面などにより随時受け付けます。苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。


苦情解決責任者・・・<副園長>鈴木庸子

苦情受付担当者・・・<主 任>青木桂子

第三者委員・・・・・<監 事>弁護士 橋本正夫、民生委員 山口弘子


2015年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2015年1月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2014年1月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2013年1月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2012年1月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年6月の苦情件数・・・早朝保育と午後4時以降の共有コップを使用していたことに、父母から衛生上のご意見の指摘がありました。この事について保育園としまして、子ども達が、毎日使用している個人用コップを保育園では、消毒液による殺菌・12時間の殺菌保管庫管理をしていましたが、更なる衛生管理と電力管理、その他もろもろの管理を踏まえ、保育園での殺菌・保管から、ご自宅での殺菌・保管へ切り替え、毎日のお持ち帰りとして、お子様の登園からお帰りまでの間は、常にご自分のコップ使用を徹底し実施していくことにしました。 降園時には、お子様のクラスのトレイから取り出し、コップ入れの袋にいれてご自宅にて殺菌をして翌日持参していただきますよう利用者の皆様にご協力をお願いしました。

2011年5月の苦情件数・・・震災のことから、子ども達の履物が今現在草履のところ、上履きの方が良いのではないかと言うご要望がありました。

2011年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2011年1月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2010年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2010年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2010年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2010年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。


ご意見・ご質問等ありましたらご相談ください。fujihoikuen@atami-fujihoikuen.jp